めいさくしゅうの日記

柊太・小梅・ゆずが暮らすペットサロン 

407211.jpg
今日はチャコちゃんがシャンプーに来てくれました。
きれいになって帰りましょうね。
苦手な爪切りとお耳掃除が終わって足裏バリカンです。
ちゃんと我慢できるもんね。
良い子です。

407212.jpg
ゴシゴシ気持ち良いね〜
ポ〜っとしちゃってます。
よく洗ってさっぱりしよう。

407213.jpg
カット中です。
結構伸びてるのでザクザク切っていきますよ。
座らないで真っすぐ立っててね。

407214.jpg
はい、出来上がりです。
よく頑張りました。
さっぱりしたかな?
今日はお迎えまで時間があるので、ゆっくり休んでってね。
おやつも食べよう。
またお待ちしております。





このページのトップへ
407207.jpg
今日からマシューくんとクロエちゃんがお泊まりします。
みんなと仲良くしようね。
トリミングルームに来ています。
少し遊びましょう。
落ち着きないるるちゃんとゆずにドン引きだったでしょ?
悪気はないので仲良くしてやってくださいね。

407208.jpg
夕方のお散歩です。
風があって少し涼しくなったかな?
でも暑いので近所の短いコース。
クロエちゃんは物足りなかったかな?

407209.jpg
夜ご飯です。
早い。早い。やっと写真撮れました。
クロエちゃんはあっという間に完食しました。

4072010.jpg
クロエちゃんに比べるとゆっくり食べてるマシューくん。
でも食欲旺盛でよかったです。
暑くてもしっかり食べるって大事ですよね。
一気に完食です。
お腹いっぱいで今晩ぐっすり眠れそうですね。




このページのトップへ
407204.jpg
昨夜もすぐ寝付きました。
起こされてお散歩です。
また今日も暑くなりそうね。

407205.jpg
帰ってご飯です。
モリモリ一気に完食しました。
また早食いしちゃったね。

407206.jpg
今日はトリミングがお休みなので、のんびり過ごします。
あまり動かずず〜っと寝てるね。
気持ち良さそうだから起こしませんよ。
ゆっくりしてね。
今日は夜になったらお迎えに来てくれますよ。



このページのトップへ
407201.jpg
昨夜もぐっすり寝ていました。
目覚めも良く元気にお散歩です。
立ち止まらないでちゃんと歩けましたね。

407202.jpg
帰ってご飯です。
準備中からソワソワしてたもんね。
モリモリあっという間に完食です。
お腹いっぱいになったかな?

407203.jpg
今日はトリミングがお休みですが、みんなで遊ぼうとトリミングルームに来ました。
早速クロエちゃんとご挨拶。
仲良くできるかな?
お姉ちゃんに遊んでもらってね。



このページのトップへ
4071912.jpg
昨夜は寝床のサークルに入ってすぐ寝付きました。
朝までぐっすりだったね。
起こされてお散歩です。
今朝も少し涼しいかな?
楽しんで歩こうね。

4071913.jpg
帰ってご飯です。
早い。早い。
一気に完食いたしました。
お腹いっぱいになったかな?

4071917.jpg
今日はFILLYちゃんもシャンプーします。
爪切りとお耳掃除が無事に終わって、足裏バリカンですよ。
いつも通りちゃんと我慢できました。
良い子です。

4071914.jpg
ゴシゴシ気持ちよいね〜
トロンとしちゃってます。
よく洗ってさっぱりしようね。

4071915.jpg
乾かしていきますよ。
時間がかかる作業ですが、頑張ってじっとしてくれてます。
暑くなっちゃうけど頑張ろうね。

4071916.jpg
はい、終了です。
よく頑張りました。
さっぱりしたかな?
少しゆっくり休んでから、夕方のお散歩に行こうね。
今日はゆずと一緒ですよ。




このページのトップへ
407199.jpg
昨夜もすぐ寝付きました。
目覚めも良く、元気に朝のお散歩です。
そんなに暑くなくてよかったね〜
楽しんで歩こうね。

4071910.jpg
帰ってご飯です。
モリモリあっという間に完食しました。
早食いしちゃったね。

4071911.jpg
トリミングルームに来ています。
今日もゆずとずっと遊んでます。
ちゃんとお昼寝もするもんね。
寝る子は育ちますよ。





このページのトップへ
407195.jpg
今日は大和くんもシャンプーに来てくれました。
きれいになって帰りましょうね。
苦手な爪切りとお耳掃除からですよ。
頑張って我慢しようね。

407196.jpg
シャワーは気持ち良いね〜
ポ〜っとしちゃってます。
よく洗ってさっぱりしましょう。

407197.jpg
カット中です。
結構伸びてるのでザクザク切っていきますよ。
そのまま真っすぐ立っててね。

407198.jpg
はい、出来上がりです。
よく頑張りました。
さっぱりしたかな?
すぐお迎えに来てもらましょうね。
それまで少し休んでてね。
またお待ちしております。




このページのトップへ
407191.jpg
今日はアビーくんがシャンプーに来てくれました。
きれいになって帰りましょうね。
爪切りとお耳掃除からですよ。
いつも通りちゃんと我慢できました。
良い子です。

407192.jpg
ゴシゴシ気持ち良いね。
うっとりしちゃってます。
良く洗ってさっぱりしよう。

407193.jpg
カット中です。
お顔のカットは危ないのでじっとしててね。
もうすぐ終わりますよ。
頑張ってね。

407194.jpg
はい、出来上がりです。
よく頑張りました。
さっぱりしたかな?
アビーくんは今月お誕生日ですね。
5歳おめでとうございます!!
また1年元気に過ごしましょうね。
お迎えまでまだ時間があります。
みんなとゆっくり休んでってください。
またお待ちしております。



このページのトップへ
4071817.jpg
今日からFILLYちゃんもお泊まりします。
トリミングルームに来ました。
太郎くんだ!
お友達が来てましたね。
早速ご挨拶。
仲良く一緒にお昼寝してくださいね。

4071818.jpg
夕方激しい雨でお散歩に行かれませんでした。
近所を少し歩いただけです。
でもお腹は空きます。
モリモリ一気に完食しました。
お腹いっぱいで今晩ぐっすり眠れそうです。





このページのトップへ
4071815.jpg
昨夜は寝床のサークルに入ってすぐ寝付きました。
朝までぐっすりだったね。
起きてすぐ朝ご飯です。
ペロリ完食しました。

4071816.jpg
トリミングルームで過ごします。
今日の癒しショット。
ず〜っと仲良くじゃれてましたが、やっと疲れたようです。
ゆっくり寝てね。
夕方お散歩に行くつもりでしたが、雨が降ってしまったので今日はお散歩無しです。
明日ちゃんと行こうね。



このページのトップへ
407189.jpg
昨夜もぐっすり寝ていました。
起こされてお散歩です。
今朝も曇っていたので、そんなに暑くなかったね。
頑張って歩きました。

4071810.jpg
帰ってご飯です。
準備中からソワソワしてました。
モリモリあっという間に完食です。
お腹いっぱいになったかな?

4071811.jpg
今日お帰りの太郎くん。
シャンプーしてきれいになって帰りましょう。
目がずっと充血していたので、今回はお顔を洗わないようにしましょう。
爪切りとお耳掃除からですよ。
ちゃんと我慢できました。

4071812.jpg
シャワーは気持ち良いね。
目も大丈夫そうです。
動くとシャワーが入っちゃうから、おとなしくしてね。

4071813.jpg
乾かしていきますよ。
じっとしててくれてます。
時間がかかるけど頑張ってね。

4071814.jpg
足周りなどカットして終了です。
良く頑張りました。
さっぱりしたかな?
もうすぐお迎えに来てくれますよ。
それまでゆっくり休んでってね。
目をお大事に。
またお待ちしております。




このページのトップへ
407185.jpg
今日はケンタくんもシャンプーに来てくれました。
きれいになって帰りましょうね。
足先バリカンからですよ。
ちゃんと我慢できるね。
爪切りとお耳掃除も頑張りましょうね。

407186.jpg
シャンプー気持ち良いね〜
ポ〜っとしちゃうね。
良く洗ってさっぱりしよう。

407188.jpg
カット中です。
結構伸びてるのでザクザク切っていきますよ。
今回はサマーカットで短くしましょうね。

407187.jpg
はい、出来上がりです。
良く頑張りました。
さっぱりしたかな?
これで少し涼しく過ごせるかな?
すぐお迎えに来てもらいましょう。
またお待ちしております。





このページのトップへ
407181.jpg
今日はシナモンちゃんがシャンプーに来てくれました。
きれいになって帰りましょうね。
爪切りとお耳掃除からですよ。
緊張してますが、いつも通りちゃんと我慢できました。
良い子です。

407182.jpg
気持ち良いね〜
うっとりしちゃってます。
ちょっとリラックスできたかな?

407183.jpg
乾かしていきますよ。
暑くなっちゃうけど頑張って我慢してね。
じっとしていられるから今日も早く乾きそうですね。

407184.jpg
お顔や足周りをカットして終了です。
良く頑張りました。
さっぱりしたかな?
お迎えまでまだ時間があるのでゆっくり休んでってね。
夕方のお散歩は雨で行かれなくて残念。
今度ね。
またお待ちしております。




このページのトップへ
4071712.jpg
今日から、るるちゃんがまたお泊まりします。
早速ゆずとボールの取り合い。
楽しんでね。

4071713.jpg
夜ご飯です。
食いつきが良いですね〜
まだ夜ご飯をもらってないゆずが側でじっと見ています。
前足が写っちゃってますね。
るるちゃんは、お腹いっぱいで今晩ぐっすり眠れそうです。






このページのトップへ
407179.jpg
昨夜もすぐ寝付きました。
朝までぐっすりだったね。
起こされて朝のお散歩です。
昨日よりも遅い時間でしたが、曇っていたので日陰を探しながら歩かなくても大丈夫だったね。
蒸し暑かったけど・・・

4071710.jpg
帰ってご飯です。
モリモリあっという間に完食しました。
お腹いっぱいになったかな?

4071711.jpg
トリミングルームでみんなと寛いでます。
ゆずがどうしても太郎くんとご挨拶したいみたいです。
頭をポンポンされてもじっとしてくれてましたね。
よろしくね。
明日はお帰りです。
シャンプーしてきれいになって帰りましょうね。




このページのトップへ
407175.jpg
今日はココちゃんもシャンプーに来てくれました。
きれいになって帰りましょうね。
爪切りとお耳掃除からですよ。
いつも通りちゃんと我慢できました。
良い子です。

407176.jpg
ゴシゴシ気持ち良いでしょ?
良く洗ってさっぱりしようね。
プルプルはまだ我慢ですよ。

407177.jpg
カット中です。
ココちゃんも全体的に短くしていきますよ。
結構伸びてたのでザクザク切ります。
動かないでじっとしててね。

407178.jpg
はい、出来上がりです。
良く頑張りました。
さっぱりしたかな?
今日はお迎えまでまだ時間があるので、ゆっくり休んでってね。
暑い中をありがとうございました。
またお待ちしております。





このページのトップへ
407171.jpg
今日は、せなちゃんがシャンプーに来てくれました。
きれいになって帰りましょうね。
いつものように爪切りとお耳掃除が終わって足裏バリカンです。
ちゃんと我慢できるね。
良い子です。

407172.jpg
シャンプーは気持ち良いね。
少しリラックスできたかな?
ポ〜っとしちゃってます。
良く洗ってさっぱりしよう。

407173.jpg
カット中です。
全体的に短くしていきます。
お顔のカットは危ないからじっとしててね。

407174.jpg
はい、出来上がりです。
良く頑張りました。
さっぱりしたかな?
すぐお迎えに来てもらいましょう。
今日は暑い中をありがとうございました。
またお待ちしております。




このページのトップへ
4071611.jpg
昨夜はすぐ寝付きました。
朝までぐっすりです。
起こされてお散歩に出ました。
少し早めに出たのにもう暑いです。
日陰を歩きましょうね。

4071612.jpg
帰ってご飯です。
モリモリあっという間に完食しました。
暑くても関係なく食欲ありますね〜
良いことです。

4071610.jpg
トリミングルームで寛いでます。
メグちゃんと仲良くできそうですね。
ココちゃんともご挨拶できたし、今日は女の子に囲まれてよかったね太郎くん。
夕方のお散歩ではお友達の空くんに会いました。
久しぶりにあったのね。
ご挨拶できてよかったですね。




このページのトップへ
407169.jpg
今日はココちゃんがお預かりで来ています。
トリミングルームで過ごします。
太郎くんとご挨拶できましたね。
仲良くしてくださいね。
今いるところはトイレですよ〜



このページのトップへ
407165.jpg
今日はメグちゃんもシャンプーに来てくれました。
きれいになって帰りましょうね。
いつものように爪切りとお耳掃除からですよ。
ちゃんと我慢できるもんね。
良い子です。

407166.jpg
ゴシゴシ気持ち良いでしょ?
良く洗いましょうね。
プルプルはまだ我慢ですよ。

407167.jpg
カット中です。
お顔のカットは危ないからじっとしててね。
最後までちゃんと立っていられるかな?

407168.jpg
はい、出来上がりです。
良く頑張りました。
さっぱりしたかな?
今日はお迎えまで時間があるので、みんなとゆっくりしてってくださいね。
またお待ちしております。




このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいさくしゅう
  • Author: めいさくしゅう
  • ************
     
    メイプル  
     パピヨン ♀ 1.78kg
     1999.4.30~
      2009.7.18(10歳)
     我が家のお姫様。
     10年間ありがとう!
     天国でみんなを
     見守っていてね。

    ************
     
    さくら
     シェルティー ♀ 7.53kg
     2000.3.17〜
      2016.2.28(15歳)
     人間のくしゃみと雨が
     大嫌いで吠え出すと
     なかなか止まらなく
     なります。
     15年間ありがとう!
     天国でメイプルと遊んでね。

      
    ************
      
    柊太(しゅうた)
     M.シュナウザー ♂ 5.00kg
     2004.10.28〜
      2016.12.31(12歳)
     おしゃべり犬で、お散歩
     も何かしゃべりながら
     歩きます。
     もう少し静かに歩けない?
     11年間ありがとう!
     天国でメイプルやさくらと
     楽しんでね。

    ************

    小梅(こうめ)
     雑種(なんちゃって
     アメショー)
     ♀ 3.75kg 
     2007.4.15頃生 10歳
     国立で保護され、我が家に
     来た拾われっ子。 
     猫が嫌い。自分は犬だと
     思ってる。
     さつまいもが大好物の猫。

    ************

    ゆず  
     パピヨン ♀ 2.71kg
     2016.5.7生 1歳
     まだまだやんちゃ。
     叱ると逆ギレする。
     我が家の看板犬。
     「いらっしゃいませ」
     できるようにね。

    ************



    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
       ペットサロン    
     hulu huluから
       お 知 ら せ 
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        7月のお休み
        7/ 5(水)
        7/ 12(水)
        7/ 20(木)
        7/ 27(木)

        8月のお休み
        8/ 5(土)⭐︎
        8/ 10(木)
        8/ 16(水)
        8/ 23(水)
        8/ 31(木)

        9月のお休み
        9/ 5(火)⭐︎
        9/ 13(水)
        9/ 21(木)
        9/ 28(木)


    ⭐︎お預かりもできません。



    ※休日は変更する場合が
          ございます。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

星占いリンクサービス


-無料占い-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー