めいさくしゅうの日記

小梅・ゆずが暮らすペットサロン 

410221.jpg
今日はハナちゃんとマリちゃんがシャンプーに来てくれました。
昨日の蘭丸くんみたいにきれいになって帰りましょうね。
こちらはマリちゃん。
シャンプーからですよ。
気持ち良いでしょ?
良く洗ってさっぱりしよう。

410222.jpg
足先バリカンが終わって爪切りとお耳掃除です。
いつも通りちゃんと我慢できました。
良い子ですね。

410223.jpg
カット中です。
お顔のカットは危ないからじっとしててね。
もうすぐ終わりますよ。

410224.jpg
はい、出来上がりです。
良く頑張りました。
さっぱりしたかな?
お迎えまで少しゆっくり休んでてね。

410225.jpg
こちらはハナちゃん。
やっぱりシャンプーからですよ。
シャワーは気持ち良いでしょ?
良く洗ってさっぱりしよう。
プルプルはまだ我慢ね。

410226.jpg
モコモコに乾いて爪切りとお耳掃除です。
ちゃんと我慢できるもんね。
良い子です。

410227.jpg
カット中です。
今回も短くしますよ。
そのまま真っすぐ立っててね。

410228.jpg
はい、出来上がりです。
良く頑張りました。
さっぱりしたかな?
お迎えまでもう少しゆずとゆっくり休んでてくださいね。
蘭丸くん待ってるかな?
昨日と今日は雨の中をありがとうございました。
またお待ちしております。




このページのトップへ
4102114.jpg
昨夜は寝床のサークルに入ってすぐ寝付きました。
朝までぐっすりだったね。
目覚めも良く朝ご飯をペロリ完食です。

4102115.jpg
そのベッド新しいんでしたっけ?
気に入ってるね。
夕方のお迎えまでゆっくり休んでてね。
またお待ちしております。



このページのトップへ
410219.jpg
昨夜もすぐ寝付きました。
起こされて近所を少し歩いてきてご飯です。
モリモリ一気に完食しました。
お腹いっぱいになったかな?

4102110.jpg
今日お帰りのサムくん。
シャンプーしてきれいになって帰りましょうね。
爪切りとお耳掃除からですよ。
いつも通りちゃんと我慢できました。
良い子です。

4102111.jpg
ん〜気持ち良いね。
シャンプーは好きね。
よく洗ってさっぱりしましょう。

4102112.jpg
乾かしていきますよ。
今日もおとなしくできてるので、きっと速く乾きますね。
最後までそのままでね。

4102113.jpg
お尻や足周りなどカットして終了です。
よく頑張りました。
さっぱりしたかな?
夜になったらお迎えに来てくれますよ。
それまでゆっくりしてってね。
またお待ちしております。





このページのトップへ
410215.jpg
今日は、ももちゃんもシャンプーに来てくれました。
きれいになって帰りましょうね。
いつものように爪切りとお耳掃除からですよ。
苦手だけど頑張って我慢できましたね。
良い子です。

410216.jpg
シャンプーは気持ち良いね〜
ポ〜っとしちゃってます。
よく洗ってさっぱりしよう。

410217.jpg
カット中です。
ももちゃんも結構伸びてますね。
ザクザク切りますよ。
座らないでちゃんと立っててね。

410218.jpg
はい、出来上がりです。
よく頑張りました。
さっぱりしたかな?
すぐお迎えに来てもらいましょうね。
雨の中をありがとうございました。
またお待ちしております。



このページのトップへ
410211.jpg
今日は蘭丸くんがシャンプーに来てくれました。
きれいになって帰りましょうね。
足先バリカンからですよ。
緊張してますが、ちゃんと我慢できましたね。
爪切りとお耳掃除も頑張りましょうね。

410212.jpg
ゴシゴシ気持ち良い?
少しリラックスできたみたいです。
よく洗ってさっぱりしよう。

410213.jpg
カット中です。
結構伸びてますね〜
サクザク切っていきますので、そのまま真っすぐ立っててね。
動くと危ないですよ。

410214.jpg
はい、出来上がりです。
よく頑張りました。
さっぱりしたかな?
お迎えまで時間があるので、ゆっくり休んでってね。
ゆずのお相手お願いします。
明日はハナちゃんとマリちゃんお待ちしております。




このページのトップへ
4102017.jpg
今日は、はなちゃんもお泊まりします。
来たばかりですがシャンプーしますよ。
爪切りとお耳掃除からです。
いつも通りちゃんと我慢できました。

4102018.jpg
気持ち良さそうですね。
ポ〜っとしちゃってます。
よく洗ってさっぱりしようね。

4102019.jpg
乾かしていきます。
ちゃんと我慢できますね。
速く乾かすので、おとなしくしていてね。

4102020.jpg
お尻や足周りなどカットして終了です。
よく頑張りました。
さっぱりしたかな?
疲れたでしょうから、ゆっくり休んでてね。

4102021.jpg
夜ご飯です。
食欲旺盛ですね。
あっという間に完食しました。
お腹いっぱいで今晩ぐっすり眠れそうです。




このページのトップへ
4102015.jpg
昨夜もぐっすり寝ていました。
目覚めも良く、近所の短いお散歩から戻ってご飯です。
モリモリあっという間に完食。
食欲もありますね。

4102016.jpg
トリミングルームに来ています。
今日はワンちゃんがいっぱいだから少し興奮気味ですね。
でもちゃんとお昼寝もしましょうね。
明日お帰りのサムくん。
シャンプーしてきれいになって帰りましょう。




このページのトップへ
4102013.jpg
昨夜もすぐ寝付きました。
朝までぐっすりだったね。
近所のお散歩から帰ってご飯です。
モリモリ一気に完食しました。
また早食いでしたね。

4102014.jpg
トリミングルームでみんなと過ごします。
ゆずは寝ちゃってますよ。
FILLYちゃんもゆっくりお昼寝してね。
夜になったらお迎えに来てくれますよ。
それまでのんびりしてください。
またお待ちしております。



このページのトップへ
410209.jpg
今日は、るるちゃんもシャンプーに来てくれました。
久しぶりですね〜
ゆずとプロレスごっこできてよかったです。
では爪切りとお耳掃除からですよ。
ちゃんと我慢できましたね。
良い子です。

4102010.jpg
シャンプーは気持ち良いかな?
よく洗ってさっぱりしようね。
プルプルはまだ我慢ね。

4102011.jpg
カット中です。
お顔のカットはじっとしててね。
危ないですよ。
もうすぐ終わりますからね。

4102012.jpg
はい、出来上がりです。
よく頑張りました。
さっぱりしたかな?
すぐお帰りです。
今日は遠くから雨の中をありがとうございました。
またお待ちしております。
ゆずのことを忘れないでね。



このページのトップへ
410201.jpg
今日はペリエくんとピノちゃんのシャンプーの日です。
きれいになって帰りましょうね。
こちらはピノちゃん。
シャンプーからですよ。
ゴシゴシ気持ち良いね〜
よく洗ってさっぱりしよう。

410202.jpg
乾かしてます。
じっとしててくれてるので速く乾きますね。
最後までそのままでね。

410203.jpg
爪切りとお耳掃除です。
ちゃんと我慢できましたね。
いつも通り良い子です。

410204.jpg
お顔や足周りなどカットして終了です。
よく頑張りました。
さっぱりしたかな?
疲れたでしょうから、ゆっくり休んでてね。

410205.jpg
こちらはペリエくん。
シャワーでうっとりしてます。
よく洗ってさっぱりしようね。

410206.jpg
乾かしていきますよ。
ペリエくんもおとなしくできてます。
頑張ってじっとしててね。

410207.jpg
爪切りとお耳掃除です。
苦手な爪切りは見ないようにするのね。
痛くないから大丈夫ですよ。

410208.jpg
お顔や足周りなどカットして終了です。
よく頑張りました。
さっぱりしたかな?
ピノちゃんと夕方のお迎えまでゆっくりしてってね。
今日は雨でお散歩に行かれなくて残念でしたね。
またお待ちしております。




このページのトップへ
410193.jpg
昨夜は寝床のサークルに入ってすぐ寝付きました。
朝までぐっすりだったね。
起こされて近所の短いお散歩。
タイミングがよく小降りだったのであまり濡れなくてよかったです。
朝ご飯もモリモリあっという間に完食しました。

410194.jpg
トリミングルームにみんなと来ました。
ゆずに襲われてしまい部屋の隅っこにいます。
悪気はないので許してくださいね。
遊んで欲しいみたいだから、気が向いたらお相手お願いします。





このページのトップへ
410191.jpg
昨夜もぐっすり寝てました。
うちの前をを少し歩いてすぐご飯です。
お散歩に行かれない方が早くご飯食べられてFILLYちゃんは嬉しいのかな?
一気に完食しました。

410192.jpg
昨日晴れただけで、またよく降りますね。
みんな元気ありあまってる?
トリミングルームに集まりました。
ゆずが大喜び。
FILLYちゃんに飛びつきます。
ごめんね。我慢してね。
今晩もお泊まりになりましたよ。
ゆずと一緒に寝てくださいね。


このページのトップへ
4101812.jpg
今日からサムくんもお泊まりします。
トリミングルームに来ました。
やっと落ち着いたみたいですね。
ゆっくりお昼寝もしてね。

4101813.jpg
夕方のお散歩です。
少し運動しないとね。
頑張って歩こうね。

4101814.jpg
夜ご飯です。
モリモリあっという間に完食しました。
お薬もちゃんと飲んだね。
良い子です。
お腹いっぱいで今晩ぐっすり眠れそうです。




このページのトップへ
410189.jpg
昨夜もよく寝ていました。
グォ〜グォ〜賑やかでしたね。
起こされてお散歩です。
今日は晴れそうですね。よかったです。

4101810.jpg
帰ってご飯です。
モリモリあっという間に完食しました。
また早食いしちゃったね。

4101811.jpg
トリミングルームに来ています。
ゆずが洋服を脱ぎました。
走り回って飛びついてくるゆずを見て、「なんで元気になっちゃったんだろう?」って思ったでしょ?
昨日おとなしかったから心配してたのにね。
ワァ〜っと来るゆずにちょっとイライラしてる様子。
元気なゆずと寝てばかりいるゆずとどっちがいい?

このページのトップへ
410185.jpg
今日は小次郎くんもシャンプーに来てくれました。
きれいになって帰りましょうね。
爪切りとお耳掃除からですよ。
緊張してますね。
痛くしないから大丈夫ですよ。

410186.jpg
シャンプーは気持ち良いもんね。
ポ〜っとしちゃったね。
今回も薬用シャンプーで洗いますよ。
よく洗ってさっぱりしよう。

410187.jpg
カット中です。
小次郎くんも結構伸びてます。
ザクザクきりますよ〜
最後までそのままでね。

410188.jpg
はい、出来上がりです。
よく頑張りました。
さっぱりしたかな?
すぐお迎えに来てもらいましょう。
またお待ちしております。



このページのトップへ
410181.jpg
今日はアビーくんがシャンプーに来てくれました。
きれいになって帰りましょうね。
爪切りとお耳掃除からですよ。
いつも通りちゃんと我慢できました。
良い子です。

410182.jpg
シャワーは気持ち良いね〜
うっとりしちゃってます。
よく洗ってさっぱりしようね。

410183.jpg
カット中です。
結構伸びてますね〜
伸びるの早いね。
ザクザク切っていきますよ。
そのままじっと立っててね。

410184.jpg
はい、出来上がりです。
よく頑張りました。
さっぱりしたかな?
お迎えまで時間があるので、ゆっくり休んでってね。
またお待ちしております。



このページのトップへ
4101713.jpg
昨夜は寝床のサークルに入ってすぐ寝付きました。
起こされて近所の短いお散歩の後ご飯です。
モリモリあっという間に完食しました。

4101714.jpg
トリミングルームで過ごします。
昨夜フロントラインをしたので、ゆずに洋服を着せてます。
そしたらなぜか動きが鈍くなりました。
それを見て心配してくれたFILLYちゃん。そっとチュ〜してました。
いつも元気に走り回ってるゆずが動かないので具合が悪いと思ったのかな?
大丈夫。明日にはまた遊んで攻撃してきますよ。

4101715.jpg
夕方雨が上がって道路も乾いてきたのでお散歩に行きました。
こんな時FILLYちゃんくらい足が長いと汚れなくていいですね。
久しぶりに歩いたでしょ?
良い運動になったかな?




このページのトップへ
410179.jpg
今日はユリカちゃんもシャンプーに来てくれました。
きれいになって帰りましょうね。
いつものように爪切りとお耳掃除からですよ。
ちゃんと我慢できましたね。
痛くなかったでしょ?

4101710.jpg
シャワーは気持ち良いね〜
ポ〜っとしちゃってます。
よく洗ってさっぱりしようね。

4101711.jpg
カット中です。
ザクザク短くしていきますよ。
危ないからじっとたっててくださいね。

4101712.jpg
はい、出来上がりです。
よく頑張りました。
さっぱりしたかな?
今日はお迎えまで時間があるので、みんなとゆっくり休んでてね。
ゆずと仲良くしてください。
またお待ちしております。




このページのトップへ
410175.jpg
今日はシナモンちゃんもシャンプーに来てくれました。
きれいになって帰りましょうね。
シャンプーからですよ。
ポ〜っとしちゃってるね。
気持ち良いかな?
よく洗ってさっぱりしよう。

410177.jpg
乾かしていきますよ。
じっとしててくれてます。
きっと今日も速く乾きますね。
最後までそのままでね。

410176.jpg
モコモコに乾いて爪切りとお耳掃除です。
痛くないから大丈夫ですよ。
ちゃんと我慢できましたね。
良い子です。

410178.jpg
お顔やお尻などカットして終了です。
よく頑張りました。
さっぱりしたかな?
お迎えまで時間があるので、ゆっくり休んでってね。
またお待ちしております。



このページのトップへ
410171.jpg
今日はグラちゃんがシャンプーに来てくれました。
きれいになって帰りましょうね。
シャンプーからです。
今日は薬用シャンプーで洗います。
よく洗ってさっぱりしようね。
プルプルは我慢ですよ。

410172.jpg
足先バリカンです。
いつも通りちゃんと我慢できました。
爪切りとお耳掃除も頑張りましょうね。

410173.jpg
カット中です。
結構伸びてるのでザクザク切っていきますよ。
そのまま真っすぐ立っててね。

410174.jpg
はい、出来上がりです。
よく頑張りました。
さっぱりしたかな?
お泊まりの件はすいませんでした。
またお待ちしております。



このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいさくしゅう
  • Author: めいさくしゅう
  • ************
     
    メイプル  
     パピヨン ♀ 1.78kg
     1999.4.30~
      2009.7.18(10歳)
     我が家のお姫様。
     10年間ありがとう!
     天国でみんなを
     見守っていてね。

    ************
     
    さくら
     シェルティー ♀ 7.53kg
     2000.3.17〜
      2016.2.28(15歳)
     人間のくしゃみと雨が
     大嫌いで吠え出すと
     なかなか止まらなく
     なります。
     15年間ありがとう!
     天国でメイプルと遊んでね。

      
    ************
      
    柊太(しゅうた)
     M.シュナウザー ♂ 5.00kg
     2004.10.28〜
      2016.12.31(12歳)
     おしゃべり犬で、お散歩
     も何かしゃべりながら
     歩きます。
     もう少し静かに歩けない?
     11年間ありがとう!
     天国でメイプルやさくらと
     楽しんでね。

    ************

    小梅(こうめ)
     雑種(なんちゃって
     アメショー)
     ♀ 3.75kg 
     2007.4.15頃生 10歳
     国立で保護され、我が家に
     来た拾われっ子。 
     猫が嫌い。自分は犬だと
     思ってる。
     さつまいもが大好物の猫。

    ************

    ゆず  
     パピヨン ♀ 2.71kg
     2016.5.7生 1歳
     まだまだやんちゃ。
     叱ると逆ギレする。
     我が家の看板犬。
     「いらっしゃいませ」
     できるようにね。

    ************



    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
       ペットサロン    
     hulu huluから
       お 知 ら せ 
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        10月のお休み
        10/ 5(木)
        10/ 11(水)
        10/ 19(木)
        10/ 27(金)⭐︎
        10/ 28(土)⭐︎

        11月のお休み
        11/ 1(水)
        11/ 9(木)
        11/ 16(木)
        11/ 22(水)
        11/ 29(水)




    ⭐︎お預かりもできません。


    ※休日は変更する場合が
          ございます。


     12月のトリミング
     ご予約はお早めに!!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

星占いリンクサービス


-無料占い-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー